やっぱり釣れないトローリング


またまたボケーと釣りをしてしまった。

ボケーとしすぎてやっぱりこんなのしか釣れない・・・・おかしいな〜。
50キロぐらいのキハダは釣れてもいいのにな・・・
もうちょっと気合いを入れて釣りをしよう
こんどこそ頑張るぞ!

釣りの途中のこぼれ話 その1

この写真の主、カルカさんが子供の頃の話らしい。

ある日友達とカヌーに乗り河口に漁に出かけた、随分してそろそろ村に帰ろうという 頃けたたましい音と共に白人がモーターボートでやってきた。
するとその白人は近くに来てボートを止めいきなりライフルを彼らに向けた

わ〜・・・慌てて彼らはカヌーから飛び降り水の中に潜った。

わ〜・・・白人も驚いて慌てて釣りを止めた???

これが、カルカさんが手にしている釣竿を初めて見た日だった。


BACK NEXT

釣り紀行・・・

HOME