パプアニューギニアから言いたい放題


スキンシップもほどほどに・・の巻


 

結構いろんなこと有るよね人生は・・・・

最近とうとう仲間入りってヤツですか・・・・

ある日突然お巡りさんが尋ねて来て

「ゆー・あー・あんだー・あれすと」・・・・?

You are under arrest !! …???

「ミスター、あなたを逮捕します。・・・・・」

貴方の元の従業員からの訴えで、あなたを暴行罪で逮捕します・・・・・???

・・・と言う事で警察署まで引っ張られてしまいました・・・・???

気をつけましょう。

グッドモーニング!!! なんて言いながら相手の肩を「パシ!」なんてやったり・・・。

仕事中に、「おいコラ!ダラダラしてないでちゃんと集中して仕事しなさいよ・・・」

なんて言いながら「バシ!」っと、デコピン一発・・・。

assault・・・ assault・・・ assault・・アサルト

まあ、こんな事もあるよね人生には・・・・でもナンなのかね????

今回のお話は警察を利用した単なる嫌がらせみたいでしたけど・・・・。

まあ、パプアニューギニアだからね・・・この程度じゃ負けないよね。

でも、気をつけたほうが良いですね。

スキンシップも行きすぎるとほんとに逮捕されるかも・・・・・。

 

言いたい・・・

HOME